2023/05/15 16:07

▪️発送について


ご入金確定後、6日以内に発送いたします。
しかし「予約商品」と記載がある商品に関しては該当商品に記載してある発送予定日に従って発送されます。
発送予定日が異なる「予約商品」をまとめてご購入いただいた場合は、発送予定日が最も遅い予約商品の発送予定日に発送日程が設定されます。また、予約商品と通常商品(予約商品と記載されていない商品)は一度にまとめてご購入することは出来かねます。

発送後、受け取り期間が過ぎて返送されてしまった商品は再度、送料のお支払いが必要となります。受け取り忘れがないよう、ご注意ください。また氏名・郵便番号・住所・電話番号の記入間違いにより配送が完了しなかった場合、再度送料をお支払い頂いてから再送致します。
※沖縄県のみ日本郵便での配送となります。





▪️ご購入手続きについて


氏名・郵便番号・住所・電話番号・メールアドレスの記入間違いがないようにお願い致します。

記入間違いがありますと通常よりも配送にお時間が掛かる場合があります。
尚、ご購入手続き確定後にお客様都合でのキャンセルは致しかねます。

ご購入手続き完了後は「購入完了(注文控え)メール」・発送手続き完了後は「発送完了通知メール」が配信されます。
BASEからのメールが届かない場合は、以下の点をご確認ください。

GmailやYahoo!メールなどのフリーメールアドレスをご利用の場合

迷惑メールフォルダやその他のフォルダに自動振り分けされてしまっていることがございます。
「thebase.in」でメールフォルダの検索を行っていただくようお願いいたします。

携帯電話のメールアドレスをご利用の場合

キャリアが提供している迷惑メールフィルタ機能により、
BASEから送信したメールが自動的に受信拒否されている可能性があります。

noreply@thebase.in および support@thebase.in をメールアドレス指定受信、もしくは、
thebase.in をドメイン指定受信に設定いただくようお願いします。





▪️返品、返金について


ご注文後のキャンセルは承っておりません。
ご注文確定後のキャンセルが度重なる場合、次回以降の購入手続きが行えなくなります。
ご注文前に購入内容をご確認いただいた上でご購入をお願いいたします。

また、原則お客様都合での返品は承っておりません。
しかしながら商品到着から3日以内に限り、以下の当社の過失による場合は、お客様に金銭的なご負担が一切ないよう返品または同一商品と交換の対応をさせて頂きます。

・ご注文いただいた商品と異なる商品が届いた場合
・不良品が届いた場合

また在庫状況により、交換不可能な場合は代金を返金させていただきます。

商品不良に関するご連絡はCONTACTよりご連絡ください。

尚、一度着用や洗濯をされた商品に関しましては、原則として返品交換不可とさせていただきます。




▪️あと払い(Pay ID)について


あと払い(Pay ID)は、PayIDのアカウントにて1ヶ月のご利用分を翌月にまとめてコンビニからお支払いいただける決済方法になります。  

購入者様は、購入時電話番号認証を行なっていただいた上で注文情報に基づき与信審査が行われます。  与信審査が完了し注文が作成されたのち注文商品が発送されますと購入者様の請求が確定となり当月末日を締めとし、翌月にお支払いをいただきます。  お支払いの際にはPayIDアプリからバーコードを表示いただきました上で指定のコンビニにてお支払いをいただけます。





▪️プレゼント用ラッピングサービスについて


誠に申し訳ございませんが、当ショップではプレゼント用のラッピングサービスは行っておりません。予めご了承ください。  





▪️お問い合わせについて


全てホームページ内のCONTACTからお問い合わせ下さい。またSNSを通じての御対応は出来かねますのでご了承下さい。

お問い合わせ対応時間:平日10:00~18:00

定休日:土·日·祝 (ご注文は24時間可能です)

お問い合わせは受付した順に回答を行なっております。多数のお問い合わせをいただいた場合は、【25営業日】ほどお時間をいただく場合がございます。予めご了承下さい。

メールマガジンを受け取る

新商品やキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。